台湾・国立彰化高商様のほっとステイ

昨夜からメールがおかしくなってしまった。送信すると直ぐにエラー表示。その表示の中にはエラー内容は全く説明していない。そして送信しようとするメールは送信トレイに入ってしまう。仕方ないので再送信。でも同じ状態になってしまう。どうした???

このメールの不具合から発生する困ったこと。『CCで10通も来たけど、相手に届かないの???。向こうへ連絡を取ってやりますか』だって。いつまでも送信トレイにおいておくので自動送受信を繰り返すので、対応をしてみるがどうにもならない。取り敢えず送信トレイから下書きに廻して回避出来るかな・??

農商工連携の書類作りに一番忙しい中でのトラブルでえええっ。めげずに書類の修正作業を行い、何とか出来上がってそれを関東経済局へ送付。結果がどう出るかな。

12時前に関東経済局へメールが届いているかを打診してみると、着いていて、内容の話しまで踏み込んだ話が出来た。早速再度対応をする事にする。

12時40分過ぎ、水野さんがポスターの話しにやってきた。2時前にお帰りになり、今日の台湾・国立彰化高商様のほっとステイ受入を行うべく武石体育館へ。ここから大高木さんと合流し、女房に公民館まで送って貰う。公民館で15分ほど待ったら台湾のご一行様がやって来た。バス二台、総勢68名。学習協の恵崎常務もやって来てくれた。

雨も少し降ったり止んだりの状態で寒くはない、良かった。学生さんを降ろして、先生方に我が家によりコンで貰い、お茶を飲んで貰って小休止。5時前に巡回開始。7時過ぎに戻って夕食。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。