台湾彰化高商お見送り

6時30分にバスの駐車場に到着。今朝はいつもとは違う、驚くような早いピックアップ。直ちにバスを走らす。遅れる家はなく順調にピックアップし、他のバスとの待ち合わせ場所で待つが相手が来ない。忘れ物を中島さんが届けてくれた。10分遅れで到着。予定時間より5分遅れで次の目的地の佐久パラダスキー場へ向かった。

お見送りしてから大高木さんと打ち合わせ。マップ作りの資料集めと農商工連携の申請内容について話し合う。

農商工申請書の直しを終えて11時30分過ぎにようやく完了。関係者に再度見て貰えるようにメール。明日は本申請が出来ます。

午後一番で水野さんがマップの打ち合わせの件でやって来る。直しをお願いする。

2時からお餅つき。カキ餅を作るお持ちで、3臼搗いた。女房と二人でやる仕事は忙しいですね。お餅を伸ばしている間に、蒸けて来るし、運ばなくては、搗かなくてはいけないし、とても大変。忙しい。4時30分でようやく終わり。

長野県農政課と農商工の新規事業『農村セラピー研究会』について相談。

夜はHPの足りない部分を作ってアップ作業。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。