ほっとステイ茅野と体験会打ち合わせ

昨夜再度、関東産業局から農商工申請について追加資料を作って送ってほしいとメールがあった。6時から資料作りと関係者と打ち合わせ。何とか間に合わせて送ることが出来たが、直ぐに間に合わせることは大変。

9時過ぎに家を出て、亀屋ホテルの平岡さんと農商工連携事業の関係書類を打ち合わせし、添付資料の決算書を頂く。これに朝作った資料を同封して経済局に本申請書を送る。これで一安心。

茅野市の『縄文の里茅野」の宮坂会長と、12・13日に行われる日本旅行の体験会と、6月10日にやって来る希望が有る学校受け入れについて打ち合わせ。10日の受け入れは他地区で受け入れして欲しいと正式に依頼される。まだ体制が整わないと云うことでしたが、元気出して取り組んでほしいですね。

観郷ウォークの資材をお届けし、コース設定や設問について話し合う。今回の体験会で使用する予定です。

秋山さんとえんでやの使用についてお話しをさせて貰う。これからはより重要な建物として利用するので、その使用方法について承諾を得ないと進められないので、お願いをする。

4時20分、水野さんが昨夜の手直し作業の資料を届けてくれる。見直して了解する。お願いします。電話が入り、島田県議が話を聞きたいと言ってきた。丁度水野さんがいたので上田まで乗せて行ってもらうことにする。

6時05分、島田県議と農職工連携事業についてお話をする。心配してもらっていることが痛いほどわかる。ありがとうございます。9時30分に女房に迎えに来て貰う。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。