Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
メール全快しました | 信州せいしゅん村

メール全快しました

HPの足りない部分に手を入れる。画像を探しては入れ、探しては入れの作業は目が疲れます。どうにか終わる。

農商工の実績報告を上げるのに、決算書を見たり、亀屋ホテルさんに連絡を取ったりで忙しい。半日がかりでやっても思うように運ばない。

でも一番悩んだのはメールが思うように動いてくれないこと。外のつまらない降り方をする雪交じりの雨のようだ。降るだったら降ればいい。雪だったら雪、雨だったら雨。しっかりしろ、どちらかにしろと励ましてやりたい。

農商工の書類作りが終わって、17時から再度治す操作のひらめきが出たので取り組む。23時35分、何と治療を加えたら、メールの不調が嘘のように治った。全快です。それこそ自分を褒めてやりたい。粘り強い努力の賜? 3日がかりで治ったと云うことになります。原因は色々と考えられますが、・・・・・だったのかな。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。