Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
農商工関連の書きもの。秋山さんに了解を頂く | 信州せいしゅん村

農商工関連の書きもの。秋山さんに了解を頂く

農商工連携の進捗状況表の作成を行い、送付。

10時30分に茅野市の「縄文の里ちの」の篠原さん宅へ一昨日頂いた「なた袋」のお礼を届ける。御柱を曳く太い縄の縄打ちで留守だった。

狭山の秋山さんと住宅の使用方法をお話し、了解を頂く。ありがとうございます。頑張りますので末長くよろしくお願いいたします。

帰ってきてメールを開いたら農商工関連で、今年度売上資料を作成し直して送ってほしいだった。。何度も書いては直しの作業。特別難しいのではないのですが、手間がかかります。作成して送ったが、これで最後になって欲しいものです。

農商工連携ベストプラクティスの書類を作成して来て、最後の設問。
【農商工連携への思いや哲学等について記述。農商工連携は人を動かす活動であり,その背景には中心的に取り組んでいる人の人間的な魅力,強い思いや理念がなければ,人を動かすことは困難であると考えますので、是非メッセージをご記入ください。】だって。

どの質問項目も、書く内容が求められていて、これに合わせて書かないといけないので気を遣うのですが、最後の質問もこれ。先方で判っているのだったら書いてもらっても良いですよ、と書いておきたい心境になってしまいます。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。