Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
マップの原稿 | 信州せいしゅん村

マップの原稿

昨夜遅くまで掛かって原稿を水野さんに送った。仕上がりが早くみたいですね。

朝から、商標登録の申請書を作成。女房に郵送してもらう。何もなく通るのか心配な面もあるのですが、通るような気がします。

10時過ぎに宮坂表具屋さんが先日の中島さんの請求書を持ってくる。お茶を飲んで貰ってお話をしたら、御歳80歳、涙の出るようなお話がお聞きで来た。

心配していた通り、人材育成事業の資料を新たに求められてきた。直ぐに手を掛けて資料を送付。これで良いのかな。

全村マップの原稿を作る。最初のプランで大きさが判ったので、今一度作り直しになるような形になります。記載事項の整理だけでも時間がかかってしまう。

お袋さんにお茶を飲もうと誘われて飲んでいる4時30分過ぎに、市議会議員候補が選挙の遊説カーで回っている最中なのに、私を訪ねて来る。最初は誰かと思っていたのですが、見覚えのある顔が思い出され、外に出ると候補がやってきた。

見送ってから再び全村マップの資料作り。明日の4時には水野さんが受取りに来ると言っていたので間に合わせるのが忙しいですね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。