Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾へコース提案。国内もコース提案だ! | 信州せいしゅん村

台湾へコース提案。国内もコース提案だ!

台湾の旅行エージェント様から夏休み親子ツアーの検討用の工程表が送られてきた。私の方でも新たな提案書を作って送らないと駄目だと判断。コース提案3通りを作って送付。10時30分を回った。

11時20分に上田の信州大学感性工学課の上條先生の所へ顔出し。回生塾の講師依頼書を学部長宛てに作成してきたのでお渡しする。

樋口種苗さんで頼んで取っておいて貰ったジャガイモの種を頂いてくる。ついでに新種の種を注文。イタリアンに似合うそうです。楽しみです。

事務所に戻ったら、今度はトップツアーさんからコース提案書が送られてきていた。手を入れて、ついでに王滝村の信州おんたけ村さんのほっとステイのコース提案書を作って、一緒に返信。

長野県の元気作り支援金の支援金の額が確定したと郵便が届く。慌てて補助金申請書を作成し、郵送。

農商工連携の申請書の仕上げがもう少しやれば終わるのですが、捗らない。

4時45分、水野さんが手を入れて欲しいと資料を持ってやってきた。もう少し手を入れないといけない状態です。こちらも忙しい。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。