Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
『アリスの小道』。のうのうの会 | 信州せいしゅん村

『アリスの小道』。のうのうの会

8時30分から1時間ほど、旅行エージェントの担当者とほっとステイの受け入れについて話を行う。予定以上の要望が寄せられて苦慮してしまいます。

終わってから観郷ウォークの資料作り。12時まで行う。

1時に宮下賢吾さん宅へ伺う。トライビレッジのマップに書いてある『アリスの小道』の場所を何とかして奇麗にして後世に残して行きたいので協力してくれとの事だった。前向きにやりましょうと返事をして、現地を歩いてみて回る。良い場所との認識は9年も前から持っていたので、『私と宮下さんだけで考えるのでなく、皆さんの英知を集めて考えていきましょう』。

終わって宮下和美さんの所に寄ってみる。食用ホオズキをポットに奥さんと二人で行っていた。しばらくお話をして稲の苗を見させてもらうと順調に育っていた。今年は出来がよさそうです。

帰宅してお茶を飲んで、3時30分に裏のハウスでポット植え作業の取りかかり、6時まで行う。

7時から「のうのうの会」。4人から急に都合が悪くなったので不参加ですと連絡が入り、堀さん、大高木さん、妻と私の4人だった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。