Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
ほっとステイ工学院大学付属高校 | 信州せいしゅん村

ほっとステイ工学院大学付属高校

今日のほっとステイ受け入れの段取り。ほっとステイに受け入れ資料の作成。大高木さんがやって来る。中国シンセンの旅行業者からほっとステイに行きたいが受け入れをしてもらえるかどうかと問い合わせが来た。全く知らないところからで驚いてしまう。

イギリスから視察に来たいと連絡が入った。学校へも行ってみたいとの希望で、地元依田窪南部中学校様に受けて貰うことをお願いする。

10時前に水野さんが打ち合わせにやって来てくれた。全く新しいタイプを目指して取り組んでみたいと考えているのですが上手く出来たらいいですね。

県の経営支援センターからファンドの件で、新しい情報を寄せて呉れた。考えなければいけないのですが良い方法が思い浮かばない。

11時過ぎに今日のほっとステイ体験高の工学院大学付属高校様を受け入れに体育館駐車場に出かける。
時間通りにバス8台266人がやってきた。43班で体験をしてくれた。新緑が眩しいとても気持ちの良い一日でした。5時にお帰りになった。

事務所に戻って大高木さんと今後の受け入れについて話し合い。

色々なところからメールが来ていて返信するだけで手間がかかってしまう。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。