Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
フランスから来たいそうです | 信州せいしゅん村

フランスから来たいそうです

10時に水野さんと白樺湖の亀屋ホテルさんで新しいパンフ、ほっとステイ一般用の制作について話し合い。11時30分まで話し、慌てて帰宅に。

13時に上田東急インで飯田さんと合流。フランスの親子ツアーを夏に行いたいと、下見に来てくれたのです。武石に案内。我が家に寄って貰って紹介した後、村中を案内。

『学習館』で館長とお会いし計画をお話すると『夏休みの活動に良いですね』と前向きなお話を貰う。一通り村を見て頂いた後、武石公園に登って村を見降ろして貰う。

帰宅して夕食を食べながら更に意見交換。『小林さんはおちの親父とそっくりなことを言う』と言われてしまった。良い言い方なので、他にもいるもんだ。9時過ぎまでやって、上田の東急インへお送り。帰りに水野さんの事務所にお寄りする。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。