Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
野菜苗を植えよう | 信州せいしゅん村

野菜苗を植えよう

昨日、田植えが終わってやれやれで、今日は田植えが終わったので野菜苗を植えようと計画を立てていたので、朝の水遣りは入念に行ったのですが、昨夜から有線放送で信州せいしゅん村からのお知らせで『食用ホオズキ』の頒布をしますと流したので、その電話の応対をしているのに時間が取られって仕舞って困ったのに、そこへ学校交流のインドネシアとシンセンの交流先の学校手配をお願いしたいと更に厄介な話が舞い込む。

武石小学校と依田窪南部中学校へ学校交流を引き受けて貰えないかと話に伺う。両校とも前向きに捉えて頂き助かった。でも正式に決まったのではないので安心できる状態では有りません。海外からの交流希望日と受け入れてもらえる学校様の受け入れ可能日が合わないのです。学校行事が決まっていますので仕方が有りませんが、海外からの交流日程を変更して貰わないといけないのです。

ケータイや電話から離れられない。事務仕事や段取り仕事をこなさないと迷惑を掛けてしまう。雷雨が有って外にも出られない状態だったが、思う様にならなくなってきた証拠かな。結局夕方めいっぱい掛かってしまう。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。