Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
佼成学園中学様のほっとステイ。孫が来た。 | 信州せいしゅん村

佼成学園中学様のほっとステイ。孫が来た。

5時30分からアピオスの草取り作業と支柱立て作業。

8時45分、公民館駐車場へ。佼成学園中学様のほっとステイ日。今年で6年目です。雨の心配が有ったのですが、とても良い天気の一日でした。(お見送りした後に降り出しはしましたが)

「今年もやってきましたよ」と云って、6年連続で保健の先生がやって来てくれた。心配された雨ではなくて晴れ間がのぞく良い日和で、各家庭がそれぞれ思い思いの仕事に掛かっていてくれた。こんな体験は出来ないですねと感心してくれる先生方が多かった。

4時にお見送り。見送ってからしばらくして雨が降り出し、外に立ち止まっていられない状態になった。

事務所で溜まっている内業。孫がやってきた。晴貴くん、2歳と一カ月。口が回り出して忙しい。通訳のママがいないと全部は理解できないが楽しいですね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。