風邪だ。

飯前にホオズキの支柱を軽トラに積み込んで、ホオズキ畑で立てる。時間が有ったので昨日のムロ作業の見直し。周囲の土を直してこれで本当の仕上が。

朝食後、」グリーンツーリズム会議の資料を作成して県庁へメール送信。

昨日から声変わりして鼻水が出過ぎてだるくて困っていて、風邪だろうと思って仕事をやっていたが、お茶飲み後周りが余りにもうるさく言うので依田窪病院へ行って受診。小河原先生は先月罹って又罹るのは何か他に原因が疑われるのでCT検査もしましょうと勧められ検査を受ける。結果は上気道炎。抗生物質は出さない先生が出してくれた。12時30分に帰宅。

1時にぽけかる倶楽部の栗田さんが詳細を詰めに来た。

2時30分、長和町の道の駅マルメロの駅で近ツー奈良支店渡辺課長が三笠山中学校様の修学旅行の下見にやってきて、いき生耀ながわの児平さんに紹介し、ほっとステイ受け入れをお願いする。

熱は37.4度。だるくて外仕事に出る気がしない。頼まれていた原稿を書き始める。7500字だって。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。