キュウリの定植。ホオズキの加工相談。

5時30分過ぎにキュウリの定植を行う。水を呉れて敷き藁をして、7時45分に終了。忙しい、忙しい。今日は上田駅に9時に行かなくてはならないのです。

8時40分、遅刻で上田に向かう。9時10分上田駅に到着し、直ちに相談開始。面白い提案が出て楽しみになります。12時に上田駅構内で『峠の釜めし』を買ってベンチで食事。立ち蕎麦も食べていられない状態です。

帰りに補聴器屋さんで親父さんの補聴器を修理して貰う。丸子中央病院で入院中のおばさんを見舞う。帰宅3時を回る。

お茶飲み後、中道の畑に。蕪の間引き、ネギの土寄せ、ジャガイモの選別、やらなくてはいけない事が一杯。楽しくなりますね。終わってから蓼科の吉澤さんに、今年の台湾からの受け入れ状況を調べて報告。吉澤さんは明日から台湾へ云ってくるそうです。そのあとケモノ捕獲の檻に餌を仕掛けに行く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20日のユーゲントフィルハーモニカー様のコンサート動画が届きました。
蓼科の安江様から提供して貰いました。
ご覧になって下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林さん

楽しいコンサートをありがとうございました。
解説があったのが,とても良かったです。

Youtubeは,10分までという制限がありますので,これで目
いっぱいです。
画像があまり良くありませんが,
宜しかったらリンクして下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

安江高亮

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。