亀屋ホテルで打ち合わせ。八十二銀行支店長来社

8時30分長和町道の駅で上田の水野さんと合流。白樺湖の亀屋ホテルさんへ伺い、大人向けほっとステイのパンフレット作成の内容確認をして貰う。外観や自社農園の写真を撮り、作って有るパンフ類の資料を預かって10時30分にお暇し武石に戻る。

11時に事務所に戻り水野さんに亀屋ホテルさんで撮影してきた画像をパソコンに落としお渡しする。そこへ大高木さんもやってきて、明日明後日と二日間ほっとステイにやってくる横浜国大付属中学校の受け入れ態勢について確認しあう。

チーム信州・諏訪会議のお知らせと参加依頼文を作成。夕方関係者に送付。学習協事務局長と千葉キャラバンの参加希望取りまとめについてお願いをする。メンバーからは希望が多く寄せられ関心の高さが感じます。

1時45分八十二銀行小布施支店長が丸子支店行員とやって来る。私に八十二銀行主催の講演会で講演して欲しいとの事だった。色々と詳細をお聞きし、私の話せる範囲で良かったらとお受けする。3時過ぎにお帰りになる。

明日来るほっとステイのバス運行表や農村体験アンケートについて学校の先生や旅行代理店と打ち合わせ。そのあとバス運行表を作成。夜、受け入れ家庭に受入時間の連絡を取る。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。