Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
県庁で一日中打ち合わせ。 | 信州せいしゅん村

県庁で一日中打ち合わせ。

昨日仕上がらなかった県庁資料を整え、7時に我が家のイスラエルの方々とお別れの言葉を交わし県庁へ向かう。

9時10分に県庁に到着。学習協事務所で恵崎常務と今日の詳細を打ち合わせ。10時15分に知事室前の秘書課でほっとステイと横浜市の関わりと今後の誘客について知事の口添えをお願いする。立ち会い者は観光部から二人。学習協から二人。延長上で農村セラピーとメディカルツーリズムの事が話題として出る。10時50分に退室し観光部へ。

観光部に腰を降ろし、話しを始めるとそこへ秘書課から電話。今一度戻ってお話を伺えませんかと。農政部の代理にも声を掛けて同席して貰って再び話し合い。11時40分に退室。

観光協会でメディカルツーリズムと別所温泉の観郷ウォークについて打ち合わせをさせて貰う。県庁の食堂で昼食。早くと言っても5分前に行ったのですがガラガラ。休みかと思ったほどだった。

島田県議に14日の人材育成支援事業の件で電話をすると県庁にいるのでここに来ないかいと誘われ議員事務所に伺って話しをさせて貰う。

1時に農政部農政マーケティング室に伺って、農村セラピー等の今日の秘書課で話した一連の動きを話させて貰う。理解して頂く。

次に観光部観光振興課に伺い同じく 今日の秘書課で話した一連の動きを話させて貰う。理解して頂く。誤解をされて相談に乗って貰えなくなると大変ですから慎重に事を進めないと駄目になると困りますから。気を遣いますよ。2時50分に退室。

松代の地蔵峠を通って帰宅。5時過ぎだった。

締め切りが迫っているJTBの資料作成。最後は眠くて何度書いても意味が通じなくなった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。