Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
イスラエル・エージェント様から | 信州せいしゅん村

イスラエル・エージェント様から

信州「せいしゅん村」
むらおさ 小林 様

いつも大変お世話になっております。
先日のホームステイのお礼をしたく先ほどお電話をしてみたのですが、ご不在のようでしたのでメールで失礼いたします。

この度は私どものグループをお引き受けくださいましてありがとうございました。同行ガイドから皆さま大変楽しまれましたと聞いております。これも皆さまのご尽力のお陰です。本当にありがとうございました。

ツアー終了後にガイドさんと反省会をいたしますので、また当日の状況など詳しい話しを聞きたいと思います。

改めまして、この度は本当にありがとうございました。ホストの皆さまにもどうぞよろしくお伝え下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連カテゴリ: ゲストのお便り | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。