Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
ロシアから視察に来たい!! | 信州せいしゅん村

ロシアから視察に来たい!!

信州せいしゅん村
代表取締役 むらおさ 小林 様

大変お世話になっております。
11月に企画しておりました長野のツアーは集客がなく不催行となってしまいましたが、ロシア側はかなり興味を持っており、新しいディスティネーションとして取り上げたいとのことです。
ただ、長野県に関しての知識がないままツアーを販売するのは難しいと思いますので、今回現地旅行会社を招聘し、実際に長野の魅力を存分に見てもらうために視察旅行を行うことになりました。

つきましては下記日程で、ご協力いただければと存じます。

11/28 白馬スキー場→ホットステイ体験→温泉地宿泊
11/29 地獄谷猿公苑→そば作り体験→東京へ
ご協力していただきたいのは太字の部分です。

人数:5名~8名
参加旅行会社:ユジノサハリンスク市で日本を一番のディスティネーションとしている旅行会社と、航空会社スタッフ

温泉は○○の宿が希望です。ホットステイ視察が決定次第、弊社から直接ご連絡しようと思います。そば作り体験は場所とご連絡先をいただけますでしょうか。

大変お忙しいところ申し訳ございませんが、
お返事をいただければと存じます。
宜しくお願いいたします。

関連カテゴリ: ゲストのお便り | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。