Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
『農村セラピーDAYイベント』に知事をお誘いする。 | 信州せいしゅん村

『農村セラピーDAYイベント』に知事をお誘いする。

農村セラピーイベントに知事をお誘いするメールを出しました。
来てもらえるといいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・

お世話になります。
毎日の激務お疲れ様です。
今日は以下の件でメールをしました。

農村セラピー協会として県の元気つくり支援金で農村セラピーについて別紙のように申請をし、28日にヒアリングを受けました。

その際に具体的な年間スケジュールを出してくださいと言われました。採択が決まらない中で具体的な予定は出し辛いのですが、計画を進めています。

3/2日には県庁で農政課・観光課・観光協会・県立病院機構様に説明に上がり、私たちの目指している農村セラピーの最終形を確認してもらい、これだったらよくわかります。協力します、と全部の部署で喜んでいただきました。(HPのブログに記載してあります)

この計画の中で、一番の事業は『農村セラピーDAYイベント』です。このイベントは長野県下で北・南・中で、1年1か所で開く予定です。

今年度は長野市飯綱高原で開きたいと思っています。長野市開発公社様の協力を仰ぎ実施したいと考えており、マスコミも信毎・TSB・NHK・NBS・SBC様にも声掛けをし、協力をお願いしています。

そこでこのイベントに阿部知事にお出でいただけないでしょうか、と云うことです。(元気つくり支援金が採択されなくてもイベントは実施しますので知事にはお出かけいただきたいのです。)

開催できる日にちは以下の日にちになりますが、新たな農村観光の幕開けイベントとして開催しますので、知事に『セラッチ効果』を楽しんで頂き、アピールして頂ければ、協会活動に弾みが付き、長野県下に周知でき、参加団体も増えると思います。
どうかご検討の程宜しくお願い申し上げます。

7/3 7/10 7/23 7/31 8/14 8/20 8/21 9/10 9/11 9/17 9/18 9/24 9/25 です。宜しくお願いします。

関連カテゴリ: おしらせ | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。