Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
賑やかさを振舞ってくれた孫が帰る。ようやく庭木剪定 | 信州せいしゅん村

賑やかさを振舞ってくれた孫が帰る。ようやく庭木剪定

6時に果樹園で石灰硫黄合剤の散布を行う。上手くいかないところが出て、時間だけが立って思う様に進まなかった。再度日を改めて追加でやるようになってしまった。

楽しませてくれた孫が11時過ぎて帰って行った。帰り際にも庭で私が仕事をしているところに喜んで手を出して、一人で騒ぎまわり、周囲の大人を喜ばせ、特に親父さんやお袋さんは名残惜しかったようです。

送り出して我が家の庭の植木の剪定作業。秋に出来なかったので今頃です。夕方までやって6分ぐらい進んだかな。

6時45分着の新幹線で二男が返ってきたので迎えに行く。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。