Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
ホオズキ畑の通路の雑草退治。ブドウの垣根仕立て | 信州せいしゅん村

ホオズキ畑の通路の雑草退治。ブドウの垣根仕立て

朝から今日は暑くなりそうなので早く片付けようと、ホオズキ畑の通路を片づけながら耕運機を掛けて雑草退治をする。

10時30分にアグリさんのブドウ畑を視察させて貰う。見終わった後、ついでに自宅の改修が済んだので見て欲しいと案内される。上手く出来上がって喜んでいたし、良く出来ていると思う。

そして事務所で社長と栽培法について意見交換。私が考えているよな「垣根仕立て」で良いと返事を貰い、一安心。12時30分に帰宅。

昼食を済ませて外に出て仕事を行おうとするが日差しが強くて、これで外に出たら熱中症になってしまうので取りやめ、事務所で仕事。

4時過ぎて真壁さんと中川さん宅へ伺って仕事の打ち合わせ。

戻ってホオズキ畑で耕運機を掛けて雑草退治を終わらすと辺りは暗くなっていた。

旅行エージェント様からは引っ切り無しに問い合わせが来て対応にてんてこ舞い状態。もう早くも来年の受け入れ打診が来ていますし、予約が3件も決まってきています。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。