東京の全国生協連。横浜で学習協説明会

6時51分発新幹線で宮阪君と東京へ向かう。

9時30分に全国生協連の事務所で来年の夏商品の打ちわせを行わせて貰う。責任者ほか5名と名刺交換をさせて貰って本題に。取り上げて貰えると返事を頂く。

横浜へ移動。お昼には海産物専門店で『シラス丼』を食べてみる。美味かった。欲を言えばシラスが倍入っていて呉れれば嬉しかった。

1時に大和観光様を訪問。今期のしっかりと送客して貰っていて有りがたい存在のエージェント様です。

2時過ぎに横浜中華街にほど近いホテルに到着。学習協の説明会が3時から開かれ、事前準備作や受け付けのお手伝いをする。

3時10分から説明会が開かれ、私はほっとステイ協会といsて最後のプレゼンをさせて貰う。6時まで行い、情報交換や誘客を行う。今回は筑北村や王滝村も参加してくれた。

6時から懇親会。二手に分かれて私は学校長さん達の席会場に入らせて貰う。話が盛り上がって盛大に行われ、8時30分に解散。

そのあとほっとステイ協会の参加者5人で首脳会議。終わってラーメンを食べに出てホテルには11時過ぎに帰る。バタンキューだった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。