Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
横浜国大付属中。愛知春日丘高インターアクト。 | 信州せいしゅん村

横浜国大付属中。愛知春日丘高インターアクト。

農地転作状況確認シートで判った事が一つ、手続きがきちんと出来ていなかった。お詫びしながら変更の手続きをしないとまずい。

関連作業で上原さんと一緒に、下城さん宅田圃の不等沈下を打開して欲しいと地主の下城さん宅に頼みに行く。施工業者の所に行って、やってくれと頼んで貰えることになった。

井出牧場さんへ行って、今度作るパンフの打ち合わせを行う。この地域で掲載して良い情報を確認すると『すぐり・山菜園』として乗せて貰っても良いと返事を貰う。良かったあ。

10時30分、アグリの山口さんが直売所に出荷する野菜の事で打ち合わせにやって来る。お盆になるので出荷数量を増やして下さいと言われ、こちらもそうさせて貰いたいと返事を返す。

今朝、横浜国大付属中様の下見が急に入った。2時に公民館で待ちわせし、こちらは宮阪君に任せ、私は愛知春日丘高インターアクト様が入るので名刺交換だけさせて貰って受け入れに回る。

4時に愛知県春日丘高校インターアクトクラブの受け入れで公民館へ行ってお待ちする。遅れが出てしまったので確認の電話をすると、『通り過ぎてしまって後戻りをしている最中です』だった。5分ほど遅れて到着。

挨拶もそこそこに、早速受け入れ家庭に案内開始。家庭にお願いして引率の先生と添乗員さんを我が家に案内。3才のお子様連れだったので、賑やかだった。

家庭を巡回して先生も納得安心。家に戻って話をしたら、大学時代にNPOで活動した事が有り、私達の活動と同じことを考えていたが出来なかったので、良くここまで作りこむことが出来ましたね、とお褒めの言葉を頂く。光栄です。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。