Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
地方事務所に。所長と懇談。丸子地域自治センターで | 信州せいしゅん村

地方事務所に。所長と懇談。丸子地域自治センターで

事務連絡事項が一杯。いつになっても電話が離れない。困ったものだ。JTB様関連の打ち合わせが一杯。

10時20分に上小地方事務所2階の地域政策課に農村セラピーDAYイベントのポスターの内容を確認して貰いに伺う。直しは無かった、良かった。

ついでに3階の商工観光課に顔出しをしてみると課長が居たのでお寄りし、JTB様との話が進んでいることを報告し始めたら、所長の部屋に行ってお話しませんかと云われ、電話で都合を確認して2階に降りる。

地方事務所長室で政策課の課長と係長も同席し4人に囲まれて懇談をする。農村セラピーDAYイベントの参加を呼び掛けしたら所長が出て呉れると返事をして貰った。メディカルツアーの話もする。良い報告なので喜んでいた。

終わって部屋を出て、再度商工課長と今度は1階ロビーで話す。課の改革を進めていてアンケートの答えて貰いたいとお願いされ、お答えする。来て貰いたいと願っていて、来た人数を数えてみればよいのではないですかと提案する。11時45分に合庁を出て事務所に向かう。

午後は国際青少年交流農村宣言の原稿を作成し、官庁へメールする。

4時40分過ぎに上田市丸子自治センターの産業観光課へ伺い、明後日行くメディカルツアーの資料作成状況を見させてもらう。思った形に整って来ていた。6時に退庁。

JTB様の資料作り。今度ばかりは難題だ。こんなことは出来るわけがない。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。