Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
日経新聞が取材に来て呉れた。全国版へ?? | 信州せいしゅん村

日経新聞が取材に来て呉れた。全国版へ??

台風が来ているようですが影響が少なくてほっとしています。でも明日はほっとステイ体験に千葉県からやってきますので心配はしています。

10時に日経新聞の記者さんが農村セラピーの件で取材に来て呉れた。話しが弾んで12時30分に終わり、そのあと私の田圃に案内。稲の育ちを見て貰って、ついでに我が家の水田で子育てをしたカルガモまで見て貰う。私達の取り組みを全国版で出したいと云って貰ったのですが、出れば嬉しいのですが、上手くいくかな、ですかね。

午後は雨が降ったりやんだり。上田市内の電器屋へ買い出し?に出掛けるが、気に入った機種がない。諦めてJA直売所マルシェの様子を見に回る。行って見たらトマトは大玉は一つもなかったし、ニンジンも出荷されていない。そんな時期になってきたのですね。野菜類はもう秋の気配!!だった。

丸子のツルヤで本物の買い出しをする。知っている人お二人に出会う。一人は国際音楽村の館長。もう一人は上田市元課長。色々とお話をしたが元気にしていました。6時過ぎに帰宅。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。