言わないで後悔するより言ってから後悔しよう

農商工連携事業の講座の資料を作成。7日8日に講座を行います。

国際青少年交流農村宣言が、私が思う様な方向に落ち着いてくれなくて悩みます。もっとも県が宣言する訳ですから、余り注文を付ける訳にも行かないのですが。

知人曰く、『言わないで後悔するより言ってから後悔しよう」だって。そうにしていますが、さあどうなりますかね。

日経新聞の記者さんから全国版へ掲載したいのでと取材を申し込まれる。スクープ記事で載せたいらしい。JTBさんと打ち合わせを行うと、「日経、よいお話ですね。全国版で記事にしていただけるとありがたいですね。」

インバウウドセミナーが15日に東京で行われるので、その際に出来立てホヤホヤのメディカルツーリズムを持ちこんで、エージェント様に紹介しようと思っています。その資料を集めて整理する。

NPO法人日本ヘルスツーリズムのセミナーに「農村セをラピー」を紹介して貰えることになって、その資料を整理しメールする。

台湾からほっとステイにやってきたいと連絡が入った。6月に台湾商談会に行った際に訪問した彰化女子高中様で、150人で訪れてくれる予定だそうです。とてもありがたいお話で喜びが爆発しています。(HPに関係出来事が書いてあります。ご覧下さい)

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。