Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
横浜市の女房の友達夫婦がやってきた | 信州せいしゅん村

横浜市の女房の友達夫婦がやってきた

9時に家を出る。9時30分、女房の友達が夫と共に上田駅に降り立ったが、生憎の雨降りになってしまったので塩田平散策を取りやめて柳町経由で菅平高原へ登り途中の紅葉を楽しむことにする。

途中の真田で農協祭に出くわし、ここに立ち寄って色々な買い物をし、私の一番の買い物は伊那谷で作られた竹製の背負い籠を5,250円で買った事。良いものを買えました。

菅平のサニアパークで陸上競技場やラグビー場を見たあとで菅平プリンスホテルへ。

ここで大久保社長に同席して貰って楽しい会話=ほっとステイを行ったことになったが、ことのほか両者も私も楽しいひとときを過ごす事が出来た。

東御市の遊楽里館(ユラリカン)に行って昼食を手べ様と行ってみたが、予約者しか入れないと判って、柳町のおおにし蕎麦屋さんへ。3時30分にお見送り。4時過ぎに帰宅。

友人夫婦が買った荷物を荷造りしてヤマト運輸へお願いしに丸子へ。ついでに中国向けのCDを購入。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。