Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
立科DVD焼き。白馬村の宿泊施設さんがやってきた | 信州せいしゅん村

立科DVD焼き。白馬村の宿泊施設さんがやってきた

9時過ぎに立科の安江さんが8日のシンポジュームのビデオの編集が終わったので、美味しいコーヒーを飲みながら来ないですかと連絡が入る。

仕事を仕上げて立科町へ。DVDへのコピーをお願いし隣の望月のコーヒーショップへ出掛ける。この店が良い店で誘われたことに納得。ここでTPP議論を交わす。

賛成派と反対派の不毛の議論が行われるが、ボタンの掛け違いが最初に有るのでお互いの話に納得できない。農業が今になって悪いと云われても、50年も60年も現状を見て行われてきた農業を急にそんな風に言われても農家は頷けないでしょうね。

1時白馬村と筑北村の人達が武石に打ち合わせにやってきた。白馬の一人が意気込みが凄すぎて降りる高速道路ICを通り過ぎて佐久まで行ってしまって40分の遅刻となる。

筑北のほっとステイを白馬の体験メニューの取り入れて誘客をしようと云うことで、これから行われる千葉県キャラバンで使う資料の作り方を話し合うためにやって来てくれたのです。

先日の大阪キャラバンを踏まえてこれからのお互いの在り方や売り方を話し合う。しっかりと確認が出来て3時過ぎにお帰りになる。

丸子の曲尾さんが仕事の打ち合わせを兼ねて、お茶飲みにやってきた。自身の宝物を携え、見せに来て呉れたのです。良いですね、余裕があって。心から羨ましい。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。