モニタープログラム終了。講座。良い結果が得られ参考に

朝5時30分に自宅に戻りパソコンと向き合い、再び鹿教湯温泉へ戻って7時30分から朝食。

ここで再び自宅に戻らなければならないことが発生。9時30分にまた鹿教湯温泉に戻り、研修センターで3日目の講座に臨む。ところが忙しい電話がひっきりなしに入り受講にならない。ゴメンナサイ。

鹿教湯温泉で新規に作るパンフレットについて話し合い、ヘルスツーリズム研究所も一口乗ってもらって仕上げることになった。

11時40分から閉講式で私の関係手続とお話。終わって玄関先で記念撮影。12時05分にお見送り。参加者は皆さん喜んでいて、しいて言う課題は特別になし。これからの取り組みに力が入ると思います。次々と手配をしていかなければならないことだらけですが頑張りますし、頑張りましょう。信州大学の学生さん二人と少し話し込む。彼達にとってもものすごく勉強になったことでしょう。期待したいですね。

1時に秋山さん宅へ車を走らせる。秋山さんが久しぶりに電話を呉れていたので出かけることにしたのですが、2時40分過ぎに到着。お元気な様子でよかった。話し込んでしまって5時にお暇をさせてもらう。6時40分に家に戻る。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。