Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
整形外科で台湾へ行かない方がいいですよ? | 信州せいしゅん村

整形外科で台湾へ行かない方がいいですよ?

昨日からの腰と左足太もも部分の痛みが、ひどくて歩く事が困難。病院へ行かずにはいられなくなったので7時30分に家を出て依田窪病院へ。

予約がない中で受付を待って、呼ばれて整形外科の診察室前で待って、ようやく呼び込まれ、問診を受けてレントゲン室へ。

レントゲンを撮ってから結果を見て貰いながら診察台に乗ってみて貰い、足を30度上げると痛くて駄目、足の指は曲げても何やっても痛くない。上げるだけが痛くて仕方ない。

『腰から来ていますね。台湾へは行かない方がいいでしょう。行って痛くなったら困りますよね』。

『行かない訳にはいかないので何とかならないですかね?』。

『台湾へ行きたいから来たのですか』。

『そうですよ、商談会ですから行かない訳にはいかないんですよ』。

『判りました。薬を出しておきましょう。でも保障は出来ませんよ』。

薬が効いてくれると良いですが一安心。10時過ぎに帰宅。そしてら何でこんなに早かったのと驚かれてしまったほど。もっと時間が掛かるらしい。

台湾行きの資料作成とCDのコピーを終えたら暗くなってしまった。

夜はスーツケースの準備。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。