上田市役所。長野県庁。中小企業団体中央会

9時過ぎに上田市役所観光課に。台湾報告と来季に市役所主導の観郷ウォークの取り組みを話し合う。来季からインバウンドに力を入れて行きますからと云って頂く。観郷ウォークはチラシに掲載するとこで了解をする。詳細は煮詰めて行くことになります。

印刷屋さんへ昨日決まったホオズキデザインを届ける。

高速道路で長野市に。11時、県庁へ入って、最初は学習協事務所。カレンダーをお渡しし来年度の予約状況をお聞きする。午後の打ち合わせに必要な情報です。

秘書課に行って阿部知事に台湾の学校が作った教育旅行報告書を届けながらカレンダーを渡して欲しいとお願い。副知事にもカレンダーをと置いてくる。

観光部に行ってカレンダーをお配りし、台湾報告を交えて国際青少年交流農村宣言について意見交換。

農政部に行ってカレンダーをお配りし、台湾報告を交えて国際青少年交流農村宣言について意見交換。

12時ジャストに県立病院機構に行ってカレンダーをお配りし、昼食をとりながら台湾報告を交えて国際青少年交流農村宣言について意見交換。

1時15分に中小企業団体中央会で農商工連携事業の最終回の会議。ホローアップセミナーを行う日程調整を行う。

海外バージョンの名刺を更新しないといけなくなったのでデザイン屋さんのところによって打ち合わせ。

5時に事務所に戻って14日に行われるセミナーデータが送られてきていたので目を通し、作成者と打ち合わせを行う。

14日のコープトラベル様の資料作成。10時を回って終わらす。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。