Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
山口さんとNPO関連で話し合う。賃料の支払い。孫が来た。 | 信州せいしゅん村

山口さんとNPO関連で話し合う。賃料の支払い。孫が来た。

9時に山口さんの事務所でNPO関連の事で話しあう。奥さんが理事になって活動を行って呉れ、旦那はサポートに回ってくれるそうです。ありがとうございます。ホウレン草の出荷準備中に伺ってしまって、お忙しいところを申し訳ありませんでした。

ここも農業生産法人で取り組んでいるのですが、これ以上手を広げないでやるしかないと云っていた。色々なところからやれやれと勧められてやってきたが、広げ過ぎてもロスが出るだけでどうしようもないと判ったそうです。お餅が2枚も入った出来たてのお雑煮を頂戴してしまい、帰り際にはホウレン草と蒲鉾を頂いて来る。

残りの賃料を支払いに行く。

明日の餅つきの準備と年越しそばを打つ準備を行う。

孫が4時を回ったところでやってきた。また再び賑わいの日が続きます。来たところで早速そりを持ちだして、雪の中に入って行った。寒さが始まるのになんのその、元気印の3才半です。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。