Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
薪割りの極意。取材。コープトラベル。上山田温泉ホテル | 信州せいしゅん村

薪割りの極意。取材。コープトラベル。上山田温泉ホテル

朝一で清住さんに薪割りの極意を教える。日報を見ると3倍の力と時間を掛けても薪割りが捗らない。でも捗らない理由が、どこに問題が有るのかが判らないので仕方がないのかな。

東信ジャーナルさんが昨日の件で取材に来て呉れた。それ以外にも情報を提供すると、改めて取材をして載せたいと云った呉れた。お願いします。寒晒し蕎麦に手を入れている風景写真を撮って行ってくれた。

10時45分に上田駅に到着。コープトラベルさんの担当者をお待ちし、一路車山高原へ向かう。ペンショントスさんで『グリーンライフ夏号』への掲載取材をして貰い、細かい部分の打ち合わせを行う。夕食メニューの試食はフレンチ、半日コースも良いものが備わっていて喜んで貰えた。2時15分過ぎに辞す。

終わって武石の信州せいしゅん村の研修センター『えんでや』にご案内し、新たな提案をさせて貰う。3時30分に上田駅へ出発し4時に到着。事務所には4時33分に戻る。

そこには田市職員が戸倉上山田温泉のホテルオーナーと営業担当者と待っていてくれて、事務所に上って貰いお話をさせて貰う。ほっとステイのコラボのお話。明日の実務者会議にも来てくれるそうです。積極的ですね。

終わり際に信濃毎日新聞社の記者さんが昨日の取材に来て呉れた。他にも取材ソースが有ると云って呉れた。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。