Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
李さんと市役所で。県議団視察。岡谷でメディカル。南中学校評価 | 信州せいしゅん村

李さんと市役所で。県議団視察。岡谷でメディカル。南中学校評価

8時45分上田市丸子地域自治センターに到着。9時20分から中国から来ている李さんを囲んで、今回の体験視察での評価と反省会を行う。挨拶して一言お話しただけで私は退室。武石公民館へ車を走らす。

10時05分前に着くともうすでに長野県議会議員の方々のバスと普通車が停車していた。慌てて乗り込んで視察に来ている県議の皆さまに挨拶。えんでやに案内する。

えんでや到着後、信州せいしゅん村の取り組みをお話しさせて貰って質疑応答。鋭い質問を次々と寄せてくれる。真摯にお答えして11時25分にえんでやを出て公民館へ行ってお見送り。

直ちに迎えに来ていてくれた宮阪君と合流。岡谷市に向かう。岡谷駅横のコンビニでおにぎりを買って駐車場でわびしい昼食。

1時から岡谷テクノでメディカルについての講演会が開かれ3時までお話をお聞きする。

4時に武石に戻り寒晒し蕎麦に手を入れる。作業者は女房だけだったのでテレパシーが助けてと伝えて来てくれたみたいだった。まだテレパシーは健在?

6時30分から依田窪南部中学校の学校評価委員会が開かれ参加。私はここの評議員長です。事前に校長先生と台湾からやって来て、日本の学校と交流の希望している件で、南中で受け入れをして頂きたいとお願いをする。前向きな形での受け入れを行って貰えることになりました。8時に学校を出る。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。