Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
寒晒し蕎麦の手入れ。山ブドウの挿し木の穂を確保。 | 信州せいしゅん村

寒晒し蕎麦の手入れ。山ブドウの挿し木の穂を確保。

昨日大阪に送ったメールに不手際を発見。出し直す。

10時に寒晒し蕎麦の手入れに行く。真壁さん御夫婦と清住さん、女房と私の5人で行う。11時30分に終わる。排水路工事を行っていた松井土建社長と地域活性化について意見交換。駅伝を盛り上げようと云うことになった。

事務所に戻って松井さんとお話しした件で、吉本興業さんにメールを出す。10月に行われる「ともしびに里駅伝」にお誘いしたのです。

2時30分に寒晒し蕎麦の手入れに行く。参加者は午前中と同じ。まだもう一息の乾燥状態。

終わって山ブドウの剪定と剪定枝を挿し穂に使うので凍りついた畑を掘り起こし穂を収める。5月になったら掘り起こして挿し木を行います。

事務所でパソコンに向かう。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。