Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
元気つくり支援金。NPOの件。九州から依頼。ジャム完成 | 信州せいしゅん村

元気つくり支援金。NPOの件。九州から依頼。ジャム完成

昨夜は物凄い雨が降った。土部分がたっぷりと水を含んだためにズルズルで、土の上に足を降ろすと5㎝は何の抵抗もなしに沈んでしまう。

ホオズキのジャムとビネガーの瓶のラベルが完成。おめでとうございます。早速に注文が入っていた方々に出来上がったラベルを貼り付けて発送を行う。反響が楽しみです。

朝は清住さんと来年度の農業について話し合う。来季は経営開始型の農業をやって行きたいと抱負を語ってくれるが、出来るのかなと心配してしまう。

元気作り支援金の変更申請書を作成。宮阪君に地方事務所へ午後届けて貰う。

上田市丸子地域自治センターの担当者と観光分野の諸問題について意見交換。

3時過ぎに隣町の農業法人アグリさんに伺う。NPOに参加して貰ってどの様な事業をやって貰えるのかを話し合う。

九州のNPOの方と以下の件でお話をする。
////////////////////////
頂いたメール。

はじめまして、●○と申します。
当方、教育旅行時に体験プログラム等を提供する、NPO法人△△の事務局をやっております。
現在、農家ステイの取り組みを始めようと模索しておりますが、この度、貴団体の「ほっとステイ」を拝見して、是非お話をお伺いし参考とさせていただきたいと考えております。
つきましては、ご訪問させていただき、お話をお伺いする機会を設けていただきたく、お問い合せいたします。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
//////////////////////////////////

理解が出来たのでお越しくださいと返事をさせてもらう。3月になったら来たいらしいです。

NPO法人の書類作り。色々と考えるとやる事だらけになってしまうのが悩み。やれるのかなあー。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。