Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
県庁で病院機構・学習協・観光部・農政部・観光協会。中央会。 | 信州せいしゅん村

県庁で病院機構・学習協・観光部・農政部・観光協会。中央会。

木曽の合庁へ電話をして林務課長と新たな事業、木材の角材チップについて、事業展開の可能性について林業試験場の見解をお聞きする。

王滝村の産業観光課と来年度事業の第二回農村セラピーDAYイベントについて伺う件で時間変更を打診し、変更して貰う。結果を受けて吉本クリエイティブさんへメール発信。

ユートピアビレッジ計画書の作成。

鴇田さんがホオズキジャムとビネガーの代金を支払いにやって来てくれた。先日届けたニンジンを分けて欲しいと頼まれる。生で切って食べてみたら甘くておいしかったのでジュースにもしてみたらこちらも美味しかったとのこと。東京へも送って試食して貰うのでと。

昨日のユートピアビレッジ計画は誰が作ったのですかと問われ、私が作成しました、から始まって話に終わりが見えない質疑応答やらの話し合い。昨日に続いて厳しい指摘も有りがたくしっかりとお聞きする。

11時に家を出て長野県庁へ。12時15分に到着。県立病院機構次長と食堂で昼食をとりながらユートピアビレッジ計画について話を聞いて貰い、アドバイスを頂く。詳細資料を車の中に置き忘れて来たので、二人で駐車場に行って、車内でお話を続けさせて貰う。普通はありえない事ですね。申し訳有りません。

学習協で台湾行きの訪問先を確認。旅行代金を払い込み。

観光部に行って、台湾に行った際の訪問先リストを提示し、長野県知事の親書を手渡す先はどこの範囲まで出して貰えるかを決めて欲しいと頼む。

農政部でホオズキ製品を掲載して下さいと依頼。室長や補佐とユートピアビレッジ計画について話しをし、6次産業化についても意見交換。計画書の内容については詳細に語り合う。

観光協会で専務と事務局長と話をさせて貰う。新しいキャッチコピーの件で話が広がり、春になったら武石の様子をみたいので来て呉れるとの事でした。

午後5時20分に県庁舎から離れ、駐車場でケータイしっ放し。色々と有りすぎて書ききれない?

6時に長野県中小企業団体中央会で、新規事業についてお話をさせて貰う。7時に退社。8時44分到着。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。