Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
帰宅。水道は凍っているし、軽トラのバッテリーは上がっているし | 信州せいしゅん村

帰宅。水道は凍っているし、軽トラのバッテリーは上がっているし

8時から朝食。姪っ子の親(私の末弟)が9時にやって来て、昨日のその後を聞く。今時の若者は色々と盛り上げる様で驚かされる。10時30分過ぎに別れることになって、高速道路乗り口まで案内して貰って、見送りを受ける。

ゆっくりと走って3時に帰宅。

帰って来てみたら水道は凍っている出ないし、軽トラはバッテリーが上がってエンジンが掛からない。対応をして正常に戻したが、このところの寒さが強くてこうなったのですが、誰もいないで留守にしているとろくな事が無い。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。