明日の台湾行きは4時発。地域産業活性化基金助成金計画書

ここへきてこの冬一番の雪降りだ。22cm位降ったが、重くて雪かきでは歯が立たなくてスコップを使わなくてはならない。

長野県中小企業団体中央会様の提案で地域産業活性化基金助成金計画書を作る。たたき台が出来ないと先に進まないのでやるしかない。何とか仕上げて関係先の皆さん全部に送らせて貰う。留守中に話を進めおいてくださいね。

11時に立科の清水さんが台湾の彰化女中さん(女子高校)へ持って行ってくださいとDVDとCDを持参してくれた。2月3日に来て頂いた彰化女中さんの学校へ立ち寄り交流を行うことになっていて、来た際に立科ケーブルビジョンが制作したビデオと写真で、受け入れシーンが良く撮られていて、受けれ事業の説明が見るだけでわかります。

台湾行きのパッキング作業を行う。秤を当てながらの作業。どうしても重くなってしまって、制限重量の23㎏を超えてしまう。あれこれやって最後は女房のスーツケースに移させて貰う。ゴメンナサイ。

遅くならない内に寝なければ。明日は3時30分に自家用車で参加者を迎えに出かけて4時出発です。おやすみなさい。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。