Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
米軍キャンプ座間から。寒晒し甘ニンジン。ユーユー立科会議 | 信州せいしゅん村

米軍キャンプ座間から。寒晒し甘ニンジン。ユーユー立科会議

米軍キャンプ座間から、30人ぐらいで来たいという問い合わせが来た。宿泊を村内の岳の湯温泉・雲渓荘を紹介するが、本当に来て呉れれば嬉しいのですが。

金井さんと台湾行の清算打ち合わせをする。台湾山岳協会の葉さんが秋には親と娘さんとで来日して、シャワークライミングかキャニオリングをしたいといった来たことについて情報交換。お待ちしています。

飯田さんが台湾での写真が出来たのでと届けてくれた。今度の報告会で使わして貰うことにして、データを取り込ませて貰う。

アグリカルチャーさんで寒晒し甘ニンジンの作付け計画について相談。インターンシップの件もお話しするが、条件が難しいので諦めるかな。

85歳の佐藤さんと株主総会の件で打ち合わせ。佐藤さんはあと5年は受け入れを行いたいと意欲を示している元気印のかた。今度計画できたら台湾も一緒に行きましょう。総会は欠席だって。

長野県の元気作り支援金の交付申請書作成に取り掛かる。

6時からユーユー立科の会議に招かれ参加。受け入れ態勢強化策を講じての最初の会議ですが、前向きな意見が次々と交わされる。7時から懇親会。見慣れた人達ですから話が弾む。8時30分に解散。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。