Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
造園師。大阪エージェントさんの下見。来た孫が水疱瘡 | 信州せいしゅん村

造園師。大阪エージェントさんの下見。来た孫が水疱瘡

朝から造園師を久しぶりに行う。先日の強風で近所の家で灯篭が倒れて落ちてしまったのを積み替える作業。金井さんも手伝ってくれて無事終了。お茶を頂きながら世間話、いいもんだ。

11時前に大阪の旅行エージェントさんが下見にやって来た。7月にやってくる留学生80人の体験内容の確認やフィールドを歩いて貰う。昼食をご一緒し、これほどの活動をしているのかと驚かれて、満足してお帰りになられる。2時30分過ぎにお見送り。

東御市の土地売買契約書を作成。

明日やってくる台湾からのほっとステイの手配。

今日も遅霜が降りそうなので霜よけ作業を念入りに行う。アスパラの収穫も小さい芽でも収穫させてもらう。ゴメンね。

7時に平塚の孫がやって来た。明日は北軽のこども王国で遊ぶ予定で来ていたが、手首が痒がるのでよく見たら水疱瘡が始まっていた。楽しみにしていたのに可哀想。仕方ないよね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。