Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
旧家の瓦屋根&間取り取り。ホオズキ&ネギ苗。県庁で観光部長と。 | 信州せいしゅん村

旧家の瓦屋根&間取り取り。ホオズキ&ネギ苗。県庁で観光部長と。

ほっとステイ受入日。私は旧家の瓦屋根&間取り取り。

ホオズキの苗を鴇田さんに、ネギ苗を橋詰さん宅に届ける。ホオズキ苗の定植はこれからですから、余分にあったのでお譲りする分が間に合ったし、ネギ苗は今時分ではどこにも売っていないので手に入らない代物ですが、我が家にはあったのでお分けできたのです。両者ともに喜ばれた。

海外向け健康旅行の計画の中にあるコーススケジュールを直さないとダメだ。その部分に手を入れる。

3時40分長野県庁に到着。学習協で恵崎常務と打ち合わせ。ブランド室長へ健康旅行について新提案を行う。

台湾からやって来ていて、昨日から長野市公社でお世話になっていた台北山岳協会の葉専務理事一行3人とロビーで合流。一緒に観光部長にお会いし、3月に阿部知事からの親書を葉専務にお渡ししたので、今回長野県の登山状況を視察に来たので、表敬訪問を行った次第。

6時過ぎて武石に戻り、金井さん宅に送り届けて、しばらくして葉さんの歓迎会に出かける。一杯頂戴してしまった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。