Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
熱気球に乗って、戻る。間引きと土寄せ。白樺湖で受入家庭交流会 | 信州せいしゅん村

熱気球に乗って、戻る。間引きと土寄せ。白樺湖で受入家庭交流会

5時前に起きて大浴場へ入る。誰もいない朝風呂。35分いたが誰も入ってこずに独り占めで入ったことになった。

6時20分に熱気球体験に出かけ、乗船してみる。30メートルの高さ迄に上昇して、そこでしばらく留まるタイプだった。あっという間に体験が終了。物足りなかったが仕方ないか。

朝食後8時にホテルを後にして自宅に9時10分に戻る。

午前中は人参の間引きと土寄せ。そしてカブの間引き。

午後は昨日の資料を直す。

今年の夏の受入家庭交流会は白樺湖八子が峰ホテルで開かれるので、4時に先発隊として飯田ご夫妻と本枝さんと女房の5人で出かける。

風呂を済ませて6時から交流勉強会。参加者は34人、盛大に出来た。色々な意見交換をしたが、前向きなお話しだらけでかえってこちらの方が恐縮してしまう。いずれにしても受入家庭の心構えがハイレベルに達している。いい傾向です。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。