Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
白樺湖観郷ウォーク&ほっとステイ。九州から問い合わせ。 | 信州せいしゅん村

白樺湖観郷ウォーク&ほっとステイ。九州から問い合わせ。

5時過ぎにパソコンをやっていたら台湾の葉さんのスカイプマークが出てきたので入って10分ほど話をしてみる。尖閣諸島の騒ぎはないと云っていて、10月に来たらまたお会いしましょうと云ってもらう。行ったらお会いしたいですね。

朝一番で山口さんが顔出ししてくれて、稲の収穫作業に日程を打ち合わせ。

8時45分に事務所を出て白樺湖へ。9時30分から白樺湖観郷ウォークの打ち合わせ会議。モニターツアー実施日の詳細を決める。11時過ぎに終わって両角さんと話し込んで12時30分に別れてくる。教育旅行商品としてのほっとステイをどう売り込んでいったら良いのかが主題。

帰社してからその対応やメール処理をしていたら退社定刻になっていた。その中のメールで九州大分からメールが入っていて、信州せいしゅん村活動をお聞きしたいと懇切丁寧なお問い合わせを頂く。受けない訳にはいかないしっかりとした内容だった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。