Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
東京のKNTさんで。白樺湖モニター。千歳市観光連盟。山葡萄を絞る。 | 信州せいしゅん村

東京のKNTさんで。白樺湖モニター。千歳市観光連盟。山葡萄を絞る。

朝起きて東京でのプレゼンの最後のチェック。抜かりはないがただ声が出なくて困った。結局一日中、声の調子が悪かった。

8時40分に家を出て息子に送って貰って上田駅へ。9時38分発で11時過ぎに東京駅に到着。秋葉原で降りてKNTの東京支店へ伺う。玄関先で安曇野のAさんとバッタリ行き会う。熱心に動き回っている証拠です。

KNTさんでは東京の公立校の教育旅行を扱っている社員さんの前で『ほっとステイ』のお話をさせて貰う。終わって参加者の皆さんと名刺交換をした際に、『この資料を10部、直ぐに頂けますか。すぐ使いたいので』と申しこまれる。大至急送ります。観光券契約のお話をさせて貰ったり、最後は部長と昼食を一緒に頂いたり、有難うございます。3時05分発で上田駅へ戻る。女房が迎えに出てくれた車に乗り込み雨の中を帰宅。

事務所で一仕事。
千歳市観光連盟の一行15人が武石にやって来て信州せいしゅん村活動の視察をしたいと正式に連絡が来た。夜の泊りの白樺湖亀屋ホテルさんにも同席することになった。

台湾行きの件でエージェントさんと打ち合わせ。宿泊の対応をしてもらえそうです。

長野市のBさんから信州せいしゅん村活動の事をお聞きしたいと電話が入る。一しきりお話をさせて貰う。熱心な方で本を書きたいと云っていた。

台湾の葉さんからスカイプが入り30分お話しをする。今度の28日から台湾へ行きますが、お会いした際の事で打ち合わせをする。

今日は別口で白樺湖モニターツアーが行われていて、こちらは宮阪君が対処してくれた。

夜は山葡萄を絞る。やればやるほどお利口さんになれることを実感。笑われてしまうような事が積み重ならないと上手くは出来ないと云う事だ。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。