Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
白樺湖はOKだった。横関さん、竹内さん、山口さん。神奈川対応。 | 信州せいしゅん村

白樺湖はOKだった。横関さん、竹内さん、山口さん。神奈川対応。

徐々には良くなっているが声が出なくて絶不調。頼まれていたストーブ用の薪を上原さんが譲ってもいいと返事を貰えたので、東御市の先方にお伝えする。

昨日の白樺湖モニターツアーは雨に遭ったが、滞りなくアンケートまで回収でき、参加者の評価もすこぶる良かったと報告を受ける。良かった。

朝からお客様がやって来る。税理士さん、受入家庭さん。雨が降っているので『ゆっくりしてください』と声を掛けさせて貰う。野菜栽培から得た教訓はそれぞれが持っていて意見交換すると楽しいものです。そのとあと、山口さんがスイートコーンをたくさん持ってきてくれた。今頃のものは柔らかくて甘くて夏のものとは別物です。

午後一番で鴇田さん宅に伺って、新規計画について相談に乗って貰う。販売で生きてきた人だけに一言一言が胸に落ちる。何とかご教示頂いた形で進められれば良いと思います。

新たなほっとステイ申し込みが寄せられてきて、その対応。名古屋・静岡・神奈川、いい感じの来年度受入になるようです。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。