『吉本ナショナルDreams』の駅伝。台湾行き。農の雇用。

朝一で『吉本ナショナルDreams』が今月28日の我が村の駅伝『第23回・ともしびの里駅伝』に参加してもらえることになっていて、その対応を会長の松井さんと行う。私が台湾に行ってしまっているので宮阪君に対応して貰うことになって、顔合わせや前日と当日の動きについて話し合う。

チーム監督の宮川大助・花子師匠からは快く了解していただき、ノーギャラで参加をしてくれるのです。師匠たちは当日はスケジュール的に参加できませんので大会前の御挨拶は『吉本ナショナルDreams』のメンバーで皆さんに負けないように1位目指して頑張ります! 的なことで御挨拶出来れば・・・と思います。と連絡を頂いていますし、競技終了後30分間のステージも行ってくれます。大会を盛り上げて貰えて本当にありがたいことです。

台湾行きの件で色々と各方面と相談打ち合わせ。期日が詰まってくるとやらなくてはならないことだらけ。そこへ気忙しいことも重なって、大変ですね。

農の雇用の現地調査が3時から3時40分まで係官の人がやってきて行われる。書類整備状況や現地確認やらして頂いたが、指摘されるような特段の問題は何もなかった。良かった(当たり前!)

台湾での説明会でお客様に配るCDのコピーを100枚。時間が掛かってしまいます。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。