Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
高雄市内の業者営業&学校訪問。校長先生と夕食会 | 信州せいしゅん村

高雄市内の業者営業&学校訪問。校長先生と夕食会

今日から誘客に向けた営業展開の学校、旅行会社の訪問。 

9時に大手の『五福旅行社』、顔見知りの陳副社長と楊さんが応対してくれた。私の商品は理解してくれているのでやりやすい。苦心して作った『幸福の金貨』の初めてのお目見えデビュー。上々の評価で、とても喜んで貰えたので幸先良いスタート。

次に『尚景総合旅行社』の戴社長と。一般を手掛けているが教育もやっていて、良い印象だった。

お昼近くに『中山工商』の日本語学科の蔡先生。この間、私たちの受入家庭がお邪魔した御礼と日本に来て頂いた御礼を申し上げる。生徒さんとも交流させて貰い、アニメの声優の取り組みのコメントを求められる。早口になると判り辛いとコメント。

お昼を町の中餃子専門の食堂で。固いが旨かったし混んでいて評価されているんだろう。

『福成高中』の陳校長先生。私とは何回もあっていると云ってくれたので、話がしやすい。今年は来てくれると言って貰った。ありがとうございます。

『中正高中』さんは訪問がうまく教頭先生に伝わっていなかったが、非常に熱心にお聞きしていただく。手応えバッチリ。

一反ホテルに戻って、国立鳳山高級商工の寥校長先生との夕食会に臨む。市内で一番人気のある飲茶店で混んでいて驚かされる。この場に台中文華高中のせつ校長先生も同席した頂く。校長先生は台湾校長会の会長さんで、明日開かれる会議の招集者で議長になります。色々な動きを話題に盛り上がる。
 
高雄国賓大飯店には3連泊となります。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。