Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
6次産業化申請書手直し。厨房機器のホシザキ。伯母さん | 信州せいしゅん村

6次産業化申請書手直し。厨房機器のホシザキ。伯母さん

朝一でエリア再生拠点の近藤さん宅へ行って、物置の設置場所と荷物の置き場の確認。

6次産業化申請書の手直しをして欲しいと連絡が入って対応。夜12時で何とか終わる。一日中の大仕事だった。

厨房機器のホシザキさんがやって来てくれ、新たな計画について相談に乗って貰う。担当窓口は一昨年の農商工連携事業で、私たちの観光を受講してくれたAさん。久し振りにお会いしたが変わらない元気な笑顔で話してくれた。この笑顔で納得してくれるのですね、皆さんは。

入院している伯母さんの所に行って、ケースワーカーの人と、退院後の療養先について話をしてもらう。丁度良い施設がないので苦戦してしまいます。

県庁から18日のシンポジュームで使う画像データを貸して欲しいと依頼が来てCDに焼いて送る準備をする。ついでに新規計画のパワポデータ資料も入れて送ります。どんな反応を見せてくれるでしょうか、楽しみです。

台湾からやって来る人へのスキー場の手配をするが、こちら側が思う様に行かないみたいで苦戦しそう。判らない人を相手にするのは疲れますね。、

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。