Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾へ年賀状を送る。まちむら機構の書類送る。 | 信州せいしゅん村

台湾へ年賀状を送る。まちむら機構の書類送る。

年賀13信州せいしゅん村

台湾の皆さんへ年賀状を作成して、メールのアドレス登録を行って、その人達に年賀状を差し上げる。本当は9日が旧正月ですが、早くも台湾側から送られてきたので私も出させて貰いました。

送ったら夕方には早速に高雄市政府顧問の氾さんから返信が以下の様に来た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
小林 樣:
祝 2013 年新年快樂!
萬事如意!
健康平安!
台日教育旅行– 溫情停留發展順利!
范巽綠
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千歳市観光連盟と大分県豊後竹田市役所にお世話になった件でメールを送る。有難うございました。

台湾からHSで来たいと連絡が来た。学校交流はもう決まっているので私たちの内容を知りたいとのことだったので、生活文化体験の中身をお知らせする。了解して貰った。

午後は今まで作っていたまちむら機構さんのセミナー書類が出来上がったので、宅配メールで書類を送る。これで漸く終わった。

北安曇地方事務所の担当者から電話が入る。3月に視察に来たいと実施日を確認してきたので3月8日でOKと答える。

下諏訪町に観光事業の件で打ち合わせに行くことになった。11日の11時に下諏訪で待ち合わせです。参加者は斉藤さんと吉澤さんと横川さんと北澤さんと私の5人。忙しい仕事ですが協力して貰えればどうにか出来そうなので頑張ります。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。